はこふね

言葉を紡ぎます

卒業

今日やったこと

高校3年間

 

何思い出しても自己嫌悪ばかりでこのまま消えていなくなってしまいたくなる。その方が美しい思い出になれるんじゃないかと思う。

 

あなたの横にいるのは私じゃなくてもあなたはいきていけるでしょって........これは正面切って言ってはいけないことなんだけど。そう思ってしまう。

 

 

 

本当にこの3年間、あなたの横に私がいたことで良かったことってありますか。私は自信ないです

 

日舞台上に置かれたアレージメントされた花を見て、そこにその花はなくてはいけないの?別の花でもいいんじゃないの?っておもった。

そんなのまやかしなのかもしれないけど唯一無二の存在価値が欲しくなってしまう。

 

それを手に入れたいならちゃんと進まないといけないんだろうな。苦しまなきゃいけないんだろうな

 

やだな、めんどくさい