
はこふね

ぐだぐだと思ったことを書き置いとくための自己満日記みたいな

おわりのはじまり

雑記

大学受験が終わった。

 

国語と日本史の手応えがよかっただけに英語であわててしまったのがくやしい。でも、やれるだけはやれたんじゃないかな。あとはもう合格してることを願うくらいしかできない。

 

とりあえず受験は終わったけど、大切なのはここから4年間なにをしていくかってことだとちゃんと刻み付けておきたい。せっかく、勉強のいい習慣もついたことだし。

 

そういえば、今日書いた作文にも「目的を明確に持つことは重要だ」って書いたな。なんだかつながりを感じる。

 

 

ただの通過点じゃなくて、

将来の自分の経験にできるように。

戦い続ける一年にできるように。

 

忘れないでね

 

広告を非表示にする